2007年08月02日

ヘナより全く新しいレフィーネ

ヘナより全く新しい!
にも身体にも優しく、
一人で簡単、香りもGood!
楽天カラーリング・ランキング1位常連
クチナシ色素の新おしゃれ染めレフィーネ(200g)

出産後、白髪が急に増え、ずっとヘアカラー染めていましたが
もともと肌も弱いのと、髪の毛も細いので地肌共にかなりのダメージを受けてしまいました。。。

優しい毛染めというのを使っても、染めている時に地肌もひりひりして困っていました。
染め続けるとと、余計に白髪って増えるのですね。

それからは、美容院で薦めて貰った「ヘアマニキュア」を1ヶ月半ごとに通ってましたが、
1回で6,500円ほどかかります。カットと一緒だと10,000円です(ToT)

そんなとき楽天で「レフィーネ」に出会いました

染めると言っても、筆のようなブラシにチューブから直接取り前髪から順に塗っていくだけです。

こんな愛用者さんのレビューを見て、私も買っちゃいました!


posted by hakuhaku at 20:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

