2007年11月05日

NHK登坂アナ 突然白髪の真相は!!

麿(まろ)の愛称で人気のNHK男性アナウンサー登坂淳一アナ(36)。

tosaka.jpg

今年の夏、まだまだ若手の部類に入るこの登坂アナ髪の色にたくさんの白髪が混じるようになった。

すぐさまネットを中心に話題になり、
韓国のメディアで報道され、
それが日本にも飛び火して大きなニュースになった。

病気ではないのか心配』というファンの声もあったが
NHKからの回答は『そのようなことはありませんので
ご安心を』というようなコメントで、
依然真相が不明の謎な出来事として
人々の記憶に残ることになった。

そんな登坂さん事件の謎を解く情報が飛び込んできた。

「実は登坂さん若白髪だったみたいなんですよ。
それでずっと染めていたのを、
このたびに戻したというのが真相みたいです。

登坂さんがしゃべらない以上、
当時の登坂さんのことを知っている友人
なんかがちゃんと話してくれればファンの方も
すっきりすると思うんですけどね」(NHK関係者)

しかしなぜこのタイミングでに戻そうと
思ったのかは依然謎のままだ。

アメーバニュース
posted by hakuhaku at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 白髪 有名人の場合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64646352

この記事へのトラックバック
×

