2007年11月19日

白髪改善の救世主になるか?!○○く

白髪黒髪になんて、絶対にあり得ないというのが通常の説ですよね?
でも、今日の徹子の部屋に出演した熊谷真美が、すごいことを言ってました。

もう、80も過ぎている熊谷真美お父さんが、もずくを食べて、
真っ白だった黒髪に変わったそうです。

熊谷真美は、徹子に20年前くらいの父と母のツーショットを見せて、
「ほら、全部真っ白でしょ?それがね、
この間行ったら、(今は鹿児島で1人暮らし)黒くなってたんですよ!
びっくりしました〜〜!!」などと言ってました。

お父様、マイク真木のような感じで、立派なひげもたくわえてるんだけど、
その時の写真では、後ろにポニーテールで縛った
もみ上げから繋がっているひげ、すべてが素敵な銀髪なんです。

それはそれで、仙人みたいで個性的ですてきなんですけど、
その銀髪が、序々に黒髪変わってきたんだそうです。

本当かよ?

と思って、さらに2人の会話を聞いていると、その秘密がなんと”もずく”。

「父は、朝昼晩、もずくをどんぶり一杯食べるんですよ。
それから、黒くなったということは、どうやら”もずく”がいいらしい
としか思えませんよね?」

と、徹子を驚かせていました。

「でもね、朝昼晩、もずくをどんぶり一杯づつなんて食べられませんよ。
お父様、よくそんな食べられますね〜?!」と徹子が言うと、

「そうなんですよ。私もね父に似て白髪が多いから、
早速、真似してもずくを50個買ってみたんですよ。」

「でも、やっぱり、そんなには続けて食べれなかったです」

「そうよね〜〜。お父様、すごいわね」

「そうですよね。でも、姉が時々父の様子を見に行ってくれてて、
手を変え品を変え、もずくをいろんな形で料理してくれてるんだと思うんですけど」

絶対、自力で白髪黒髪に変えたいと思う人は、
もずくを朝昼晩、どんぶり一杯づつ食べてみてはいかがですか?

お腹こわさないでくださいね。
posted by hakuhaku at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 白髪改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 14:14
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:54
処女の為の専用出会い系サイトです。やっぱりどうせ出会うなら処女の方がいいよね♪処女なんて恥ずかしい!処女を早く捨てたい!という女の子たちが集まるサイトで優しく処女を奪ってあげよう☆
Posted by 処女 at 2011年06月30日 18:33
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 19:44
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 16:49
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:51
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 12:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67663019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。