2007年05月12日

陰毛白髪を見つけたら

アンチエイジングの方法

陰毛白髪を見つけたら、きっと誰もがショックを受けるのでしょうね・・・

あの美人女医としてタレント活動もしている西川史子さんも、陰毛に白髪を見つけて、
即座に引き抜いたと、某テレビ番組でカミングアウトしてましたね。

さすがお医者さんだけあって、すかさず医学書を調べたら、
陰毛に白髪が生える女性平均年齢は、45歳だとあったそうです。

もしも、それを見つけた時、「年齢を重ねた証」と、受け入れるのか、
あくまでも抵抗するのかは、人それぞれというところでしょうか。

そんな思いで、陰毛の白髪に関するサイトを見ていたら、なんと!

陰毛エステなるサロンが存在しました。

http://pubic.fc2web.com/2home/home.htm 陰毛悩み解決するための、いろいろな商品がそろっているようです。

参考までに、簡単にここで各コースのお値段を紹介します。

カット・・・3,000円
ストレートパーマ・・・2,000円
カラーリング・・・2,000円
マニキュア・・・2,000円
ブリーチ・・・2,000円
除毛処理・・・1,000円

サロンの場所は、群馬県JR前橋駅から車で10分のところにあります。

もちろん、メールでの問い合わせ・相談にも応じていますので、
興味のある方は、アクセスしてみてはいかがですか?

ちなみに、これは、アフィリエイトでも広告ではありません。
なんで私、このサロンの宣伝してんだろ?と思いながら書いてるんですが・・・

ただ、陰毛のサロンって、すごく新鮮だったものですから 笑

スポンサードリンク


白髪の原因・予防・ 対策・改善・白髪 染め・シャンプー選び・陰毛の白髪の情報ブログ TOPへ

posted by hakuhaku at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 陰毛白髪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

